セラピスト日記Dialy

久しぶりに皆さんに逢えて嬉しかったです。😊涼風 真希2024-04-08 00:13:34

4月7日日曜

1人目お兄様
今日は夜勤明けでお疲れ様でした♪来てくれてありがとうございました。😊洗髪すきなんですね。✨スッキリして良かったです😊


2人目お兄様
やっぱりメガネが似合う素敵な方ですね。😊久しぶりに逢えて嬉しかったですよう。✨また疲れをとりに来てくださいね😊


3人目初指名お兄様

長い時間予約してくださり、ありがとうございました。久しぶりのエリザベスはどうでしたか?またマッサージで身体が楽になるといいですね😊


4人目本指名お兄様
なんと旅行の帰りに寄ってくださり、ありがとうございました😊嬉しかったですよう😊✨いいなあ、、また色々お話し聞かせてくださいね😊
5人目お兄様
今日はマッサージ、どうでしたか?座ってのお仕事、大変かと思いますが、身体無理せず、またいらして下さいね、ありがとうございました😊
6人目本指名
久しぶりに顔を見れて嬉しかったですよう😊優しくて、気持ちあたたかくなりました。✨また逢いたいですね、ありがとうございました😊

 

 

皆さん今日はありがとうございました😊

おやすみなさい😴🌙⭐